

4コママンガ休刊のお知らせ

こんにちは、初めまして。
いつも「マンガ 義母と僕とリハビリ介護日記」を楽しみにしてして下さって
いるみなさま本当にありがとうございます。

僕はこのマンガの軸となっている「義母と僕とリハビリ介護日記」を書いて
いるたーちゃんです。

いつもかっちんが大変お世話になっております。

今回、諸事情によりいつも隔日で投稿してきたこちらの4コママンガをしばらく
お休みする事となりました。

理由は8月13日の本家「義母と僕とリハビリ介護日記」の記事に記載させて
いただきますので、よかったら見に来てくださいね。

ちなみにここはマンガブログなので僕も自画像を描いてみました。

0812
(僕の顔)


僕の画力ではこれが限界なのでマンガは描けません。
(マンガを描くって本当に難しいですね。)

そんなわけで、かっちんが復帰するまでしばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かっちん

Author:かっちん
本家「義母と僕とリハビリ介護日記」を4コマ漫画にしてみました。
これだと活字が苦手な人でも気軽に見てもらえるのではないでしょうか?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
